ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
写真素材のピクスタ

2012年06月17日

journey to the new experience

めぐり合わせ、ご縁、など偶然の中で不思議な結びつきをあらわす言葉がありますが、今回そんな縁があり我が家にやってきたアリュート430T。
黒ボトムでトップは黄色か赤色がいいなぁと思い、探し始めてから数日...

不思議な縁がありCoCo壱号を茶々さんより引き継ぎました^^
journey to the new experience


当初はカメラを5D3にアップグレードさせるかカヤック買うか散々悩んでいたのですが、前回同じ悩みで5D2を選択したため今回はカヤックに舵を切りました。
そして見つけたアリュート430T。初心者の自分には最適なフルセットで希望カラー。なんとおまけまで色々と付けて頂いて、感謝です! 大事に乗り継いでいきます。

前回の艇乗り比べでも副隊長と隊員Aのお気に入りになりそうなアクティビティなので、今年の夏は水辺が多そうデス^^




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
8/4-8/5@ Napa Valley, California
9/30-10/6@Hilleberg US Office, Redmond, WA
7/15-7/22@Atlanta, GA
Adobe Creative Suite 6 Master Collection
eclipse, the full ring of the fire
2012 招福
同じカテゴリー(独り言)の記事
 8/4-8/5@ Napa Valley, California (2014-08-10 14:41)
 9/30-10/6@Hilleberg US Office, Redmond, WA (2012-12-31 07:22)
 7/15-7/22@Atlanta, GA (2012-07-29 15:46)
 Adobe Creative Suite 6 Master Collection (2012-07-07 10:19)
 eclipse, the full ring of the fire (2012-05-21 21:44)
 2012 招福 (2012-01-01 11:14)

この記事へのコメント
どもです!

不思議なご縁、嬉しい神のイタズラか?(笑)

素敵な方の元へ嫁いで良かったです♪
可愛がってやってくださいね~(^^)
Posted by 茶々 at 2012年06月17日 20:35
なんと茶々さんのcoco壱号だったとは!(驚)
そういうことだったんすね〜

ますます行動範囲が広がりますね♪
水上からの写真も楽しみにしてます!
Posted by wataru at 2012年06月17日 21:23
茶々さん、こんばんは。

色々とお世話になり、ありがとうございました。
何となく、勝手ながらですが、CoCo壱号の意思を感じる出来事
でしたので、大事に乗っていきます^^
Posted by woodmousewoodmouse at 2012年06月18日 01:42
wataruさん、こんばんは。

実はそうなんです。自分も驚きました^^
水上という世界は初なので、とてもワクワクしてます!
梅雨が恨めしい。早く漕ぎ出したくてウズウズしてます^^
Posted by woodmousewoodmouse at 2012年06月18日 01:45
こんばんは〜。
既に入手されたカヤックは凄い出会いからGETされたんですね!!
凄い!!

今夏は本栖湖あたりにも出没されるんでしょうか?
楽しみですw

僕も早くソロ用作製と、タンデム艇の中古を探さないと…w
お勧めの店とかあったら教えて下さいね〜w
Posted by ChikaChika at 2012年06月29日 23:30
Chikaさん、

はい、明日というか今日は本栖湖に行く予定です^^
早く寝ないとですが。

そしてソロ艇作成!? すごいっすね!
初心者なのでいろいろとお店を探し中です!
Posted by woodmousewoodmouse at 2012年06月30日 01:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
journey to the new experience
    コメント(6)