ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
写真素材のピクスタ

2009年06月21日

Candle Night w/ 父の日

Candle Night w/ 父の日

http://www.candle-night.org/jp/
今年は6/20-7/7までですね。


このキャンドルを使って、キャンドルナイトをやりました。電気もテレビも消して、ロウソクの明かりのみ。
Candle Night w/ 父の日


いつもはアッという間に過ぎていく時間も、超スローです。キャンプの時のように夕食を取りながら会話が弾みました。

そして、父の日と言うことだったので、隊員Aからは手作りのプレゼント、副隊長からケーキを頂きました。
Candle Night w/ 父の日



いつもながら感謝です^^

でも、スロー過ぎてすぐに眠くなりました。







同じカテゴリー(独り言)の記事画像
8/4-8/5@ Napa Valley, California
9/30-10/6@Hilleberg US Office, Redmond, WA
7/15-7/22@Atlanta, GA
Adobe Creative Suite 6 Master Collection
journey to the new experience
eclipse, the full ring of the fire
同じカテゴリー(独り言)の記事
 8/4-8/5@ Napa Valley, California (2014-08-10 14:41)
 9/30-10/6@Hilleberg US Office, Redmond, WA (2012-12-31 07:22)
 7/15-7/22@Atlanta, GA (2012-07-29 15:46)
 Adobe Creative Suite 6 Master Collection (2012-07-07 10:19)
 journey to the new experience (2012-06-17 16:08)
 eclipse, the full ring of the fire (2012-05-21 21:44)

この記事へのコメント
こんばんは(^-^)
とても良い父の日を送られましたね?
キャンドルナイトいいですね?
ecoにもなりますし、家計も助かる(^_^;)

毎日メディア漬けでたまにはTVなど見ないで家族と会話すること、大事かもしれません!
本当キャンプなんかでは、時間がものすごくゆっくりに感じられますよね(^_-)-☆

毎日時間に追われる日々、このようなキャンドルナイトの日を数回でも決めて過ごせたらなと思います(^^♪
Posted by kiwinzkiwinz at 2009年06月24日 21:01
こんばんは。

自宅でテレビやPCを離れて過ごすのも新鮮で良かったです。
つい食べ過ぎてしまうのと、食べ終りしばらくすると眠くなってしまうので、注意が必要かも知れません^^;
Posted by woodmousewoodmouse at 2009年06月24日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Candle Night w/ 父の日
    コメント(2)