ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
写真素材のピクスタ

2009年11月01日

10/31-11/1@有野実苑オートキャンプ場

我慢できなくなりキャンプへ行ってしまいました。有野実苑オートキャンプ場です。
メンバーはいつもの友人ご家族と一緒。前回のキャンプとは違い、ゆっくり出来たキャンプでした。

center
有野実苑、収穫体験などもあり、収穫を楽しんで収穫した野菜を晩御飯で頂く、2度おいしいキャンプ場でした。収穫出来る量も半端じゃないです。。
centercentercentercenter


今回も楽しい時間を過ごすことが出来きて感謝です。



同じカテゴリー(Outdoor)の記事画像
8/3-8/4@Yosemite National Park
7/20-7/22@槍ヶ岳
5/2-5/3@涸沢カール
10/18-10/19@北岳
10/12@八ヶ岳 西天狗岳-東天狗岳
10/4-10/6@涸沢カール~北穂高岳~涸沢岳~奥穂高岳
同じカテゴリー(Outdoor)の記事
 8/3-8/4@Yosemite National Park (2014-08-10 08:22)
 7/20-7/22@槍ヶ岳 (2014-07-27 10:08)
 5/2-5/3@涸沢カール (2014-05-05 13:16)
 10/18-10/19@北岳 (2013-11-17 00:12)
 10/12@八ヶ岳 西天狗岳-東天狗岳 (2013-10-20 09:11)
 10/4-10/6@涸沢カール~北穂高岳~涸沢岳~奥穂高岳 (2013-10-14 12:41)

この記事へのコメント
こんにちは!

有野実苑に出動されたんですね^^
何気に気になってました、、意外とよさげ??

武井 in IGT 格好良過ぎです!!

広角もデビューしたみたいで、大きい写真が気になります(笑)
Posted by hinoharutohinoharuto at 2009年11月02日 14:12
hinoharutoさん こんばんは。

初めての訪問でしたが、良かったですよ。子供は収穫を楽しんだようです。遊具も幾つかあって、遊び場には困らなかったです。
他サイトはどうかわからないのですが、今回滞在したのが砂利のサイトでした。

タイミング良く冬型気圧配置+休日なので、明日は広角持って富士山を撮りに行ってきます。どんな富士か楽しみです。
Posted by woodmousewoodmouse at 2009年11月02日 20:03
収穫体験できるキャンプ場とは珍しいですね。
とても雰囲気が良さそうです。

キャンプでカニとは!
それも酒蒸しですか。

今度我が家も真似します^^
Posted by トットトット at 2009年11月02日 20:17
こんばんはー

ここのキャンプ場、高規格な臭いがプンプンしますね~^^

最後の写真が幻想的で・・流石ですね!

焚火や武井が活躍するいい季節、我が家もキャンプ行きたいなー(^^:
Posted by bakabon at 2009年11月02日 20:56
トットさん こんばんは。

農園の中に林間キャンプ場がある感じでした。家族連れには良いキャンプ場だと思います^^

カニは友人が市場で早朝仕入れてきてくれて、蒸してくれました。
お肉系が多いキャンプの食事ですが、カニとか海鮮系は新しくて良かったです^^ 北海道の海鮮でキャンプ、良さそうですね!
Posted by woodmousewoodmouse at 2009年11月02日 21:02
bakabonさん、こんばんは。

こちらのキャンプ場は高規格です^^ 
家族連れだと高規格に流れてしまいます。

焚火しながら寝落ちするのが癖になってきました^^
Posted by woodmousewoodmouse at 2009年11月02日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/31-11/1@有野実苑オートキャンプ場
    コメント(6)