ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
写真素材のピクスタ

2009年10月24日

雪峰祭と記念セール

外は雨、隊員Aは風邪で寝込んでおり、暇な週末を送っています。
昨日、突然熱が出始めた時は覚悟しましたが、検査結果はネガティブ。ただの風邪と診断されました。
ホッと胸を撫で下ろしてSPSの雪峰祭を一人で覗いてきました。しかも我が家の近所のSPSはスポーツオーソリティー内に入っており、今週末は15%off^^ ここ数カ月、キャンプ道具は個人輸入が多かったのですが、久しぶりにSPSで買い物をしてきました。

centercentercenter

そろそろ外で遊びたい気分です。




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
8/4-8/5@ Napa Valley, California
9/30-10/6@Hilleberg US Office, Redmond, WA
7/15-7/22@Atlanta, GA
Adobe Creative Suite 6 Master Collection
journey to the new experience
eclipse, the full ring of the fire
同じカテゴリー(独り言)の記事
 8/4-8/5@ Napa Valley, California (2014-08-10 14:41)
 9/30-10/6@Hilleberg US Office, Redmond, WA (2012-12-31 07:22)
 7/15-7/22@Atlanta, GA (2012-07-29 15:46)
 Adobe Creative Suite 6 Master Collection (2012-07-07 10:19)
 journey to the new experience (2012-06-17 16:08)
 eclipse, the full ring of the fire (2012-05-21 21:44)

この記事へのコメント
こんばんは〜

雪峰祭いかれたんですね^^

写真がいいんで雪峰L250と200が凄い良く見えます(笑) 


レンズ良かったですね〜^^ 理想の3本です!!
自分もキャンプ始めてから広角レンズが非常に気になっております^^
Posted by hinoharutohinoharuto at 2009年10月24日 21:49
こんばんはー

雪峰祭、例年なら限定品とレア物を買いに並んでおりましたが、今年は・・(^^;

Lレンズ、3本セットの方が気になります(笑)
Posted by bakabon at 2009年10月24日 22:54
hinoharutoさん、こんばんは。

ありがとうございます。雪峰祭、のぞいてきました。

今まで僕も広角の世界とは遠かったのですが、手に入れることが出来ました。広角レンズを手にされた方はとても楽しいと口を揃えて言っている気がするので今から楽しみです。
Posted by woodmousewoodmouse at 2009年10月25日 00:08
bakabonさん、こんばんは。

bakabonさんの領域まで達するには僕はまだまだ若輩です^^; あの自作の腕前が羨ましいです!
あそこまで行かれるとSPは物足りなさそうな気がします^^

レンズ3本揃えるのに時間が掛ってしまいました^^ 初めての画角なので、これから勉強してみます。
Posted by woodmousewoodmouse at 2009年10月25日 00:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪峰祭と記念セール
    コメント(4)