ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
写真素材のピクスタ

2009年05月17日

5/16餃子パーティー

5/16は保育園が一緒の5家族16人を招いて餃子パーティなるものが催されました。
大人数のため、家具をどかしたりしてレイアウト変更。IGTにツーバーナーと剛炎をセットして焼きながら飲みました。スキレットは2つ。
ファンクションテーブル、友人のも借りて計4枚をセット。十分かなと思われたスペースも大人10人ではちょっと小さかったです。
5/16餃子パーティー


そして子供たち用にちゃぶだいMとSを借りました。サイズは子供たちにピッタリでしたよ。
5/16餃子パーティー



なんか、お盆と正月に親の実家に帰って親戚一同が勢ぞろいしたような感じで、、 賑やかであっと言う間に時間が過ぎ去りました。
焼きながら食べる餃子も良いですね。





同じカテゴリー(独り言)の記事画像
8/4-8/5@ Napa Valley, California
9/30-10/6@Hilleberg US Office, Redmond, WA
7/15-7/22@Atlanta, GA
Adobe Creative Suite 6 Master Collection
journey to the new experience
eclipse, the full ring of the fire
同じカテゴリー(独り言)の記事
 8/4-8/5@ Napa Valley, California (2014-08-10 14:41)
 9/30-10/6@Hilleberg US Office, Redmond, WA (2012-12-31 07:22)
 7/15-7/22@Atlanta, GA (2012-07-29 15:46)
 Adobe Creative Suite 6 Master Collection (2012-07-07 10:19)
 journey to the new experience (2012-06-17 16:08)
 eclipse, the full ring of the fire (2012-05-21 21:44)

この記事へのコメント
はじめまして

写真だけ見ていますと、どこかのショールームみたいですね
これで焼肉だとあとがたいへんでしょうか。

ちなみに私は味の素の冷凍餃子が好きです。
Posted by huzi@ フジ at 2009年05月17日 17:26
huzi@フジさん、はじめまして。

餃子も意外に掃除が大変でした^^; しかも子供たちが食べ散らかしてましたし。
このときは変り種餃子もあったりして、食べるまでどんな餃子か分からないというのも面白かったです。

味の素の冷凍餃子ですか。まだ食べた事がないので、今度試してみます。
Posted by woodmousewoodmouse at 2009年05月17日 17:54
こんちは(^-^)
豪華な家具ですね?
どちらのメーカーですか?(笑)

私もこんな贅沢して餃子喰いて~(^^♪
Posted by kiwinzkiwinz at 2009年05月18日 10:37
IEKAと島忠とSPです・・・^^;
Posted by woodmousewoodmouse at 2009年05月18日 10:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/16餃子パーティー
    コメント(4)