ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
写真素材のピクスタ

2010年02月11日

get ready?

準備はほぼ完了。残りはアミノバイタルと救急セットを入れこめば完了です。

友人と2人で金曜夜からスノーシュートレッキング&雪中キャンプへ行ってきます。
水、カメラ、三脚、食糧、スノーシュー、シャベル、テント、シュラフ、コッヘルを入れ込んで重量が25kg超となりました^^; 

夏はこれでもかと人が押し寄せる所も冬は人もまばらでヒッソリ。
土曜昼間の気温も氷点下5度以下と予報が出てますので、サラサラの雪を楽しめそうです^^
get ready?
週末の予報は晴れ。今日と明日にかけて現地は現在大雪らしいので雪崩に注意ですね。
夜はどれだけ寒くなるかちょっと心配ですが、ガッツリ着込んで寝ます^^
center




同じカテゴリー(独り言)の記事画像
8/4-8/5@ Napa Valley, California
9/30-10/6@Hilleberg US Office, Redmond, WA
7/15-7/22@Atlanta, GA
Adobe Creative Suite 6 Master Collection
journey to the new experience
eclipse, the full ring of the fire
同じカテゴリー(独り言)の記事
 8/4-8/5@ Napa Valley, California (2014-08-10 14:41)
 9/30-10/6@Hilleberg US Office, Redmond, WA (2012-12-31 07:22)
 7/15-7/22@Atlanta, GA (2012-07-29 15:46)
 Adobe Creative Suite 6 Master Collection (2012-07-07 10:19)
 journey to the new experience (2012-06-17 16:08)
 eclipse, the full ring of the fire (2012-05-21 21:44)

この記事へのコメント
こんばんは〜
準備万端ですね^^

Fury !! コレ私も密かに狙っておりました(笑)


がっつり降りそうなんで気をつけて楽しんできてくださいね!!

素敵な写真楽しみにしてます^^
Posted by hinoharutohinoharuto at 2010年02月11日 22:06
hinoharutoさん、こんばんは。

Fury、カッコいいですよね。 とくにクビレてる所が・・・^^;
風にも強いですし、前室ありますし、、

天候次第で写真撮れるか分かりませんけど、Furyの写真も撮ってきますので、購入の参考になれば^^

雪崩には気をつけます。
Posted by woodmousewoodmouse at 2010年02月11日 22:55
こんにちはー

おぉー MSR増殖中ですね~^^

スノーシューもやるんですね、新雪の上を歩くと気持ち良さそう。。

Furyカッコイイですよね~!!
自分の欲しい幕、ベスト5に入っています♪

オレンジの奴を見ましたが、イケメンでしたよ。
写真も楽しみです♪(^^)
Posted by bakabon at 2010年02月12日 17:23
bakabonさん、こんばんは。

ビンテージ物ではなく、現行物が増殖中^^
本当はお宝系欲しいのですが、中々手が出せないです^^;

早く雪上でFury張って、モエ~となってみたいです^^
Posted by woodmousewoodmouse at 2010年02月12日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
get ready?
    コメント(4)