ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
写真素材のピクスタ

2009年11月30日

ARC'TERYX & Black Diamond

先週末、僕は土曜仕事、副隊長と隊員Aは副隊長の実家へとバラバラな週末を送っておりました。
年末に向けて、忙しい日々が続きそうです。前回の3連休デイキャンプ以降休んだ気がしない・・・


冒頭と繋がりありませんけど、師走は結婚記念日。我が家では副隊長の誕生日と同じように重要視されます。 どうしてこうも記念日にこだわるのか・・ 
でも、これを忘れてしまうとドバイ以上に自宅内が虚無化してしまいます^^; 
夢の跡としないためにも、副隊長へ結婚記念日の貢物贈り物買いました。
center



そして忘れていけない“ついで買い”  バックを2つほど忍ばせておきました。
円高+セールでとても安かったです。 副隊長向けのプレゼントもセールでとても安かったのですが、そんなこと口に出すと・・・
以下、Lightboxで写真入れてます。
center






同じカテゴリー(道具)の記事画像
SUUNTO AMBIT
Western Mountaineering Puma Gore Wind Stopper
IGT Matt Black
Vapalux M1B Chrome
Exped Downmat
Hilleberg Saitaris初張り
同じカテゴリー(道具)の記事
 SUUNTO AMBIT (2013-01-19 18:56)
 Western Mountaineering Puma Gore Wind Stopper (2012-12-31 07:27)
 IGT Matt Black (2012-06-29 15:12)
 Vapalux M1B Chrome (2012-03-10 22:14)
 Exped Downmat (2012-02-25 14:51)
 Hilleberg Saitaris初張り (2012-02-20 16:03)

この記事へのコメント
こんばんはー

結婚記念日ですか!
おめでとうございますー^^

pataのjacketもオサレですなー

それにしても、三浦さんカッコイイなー(@@)
HAGLOFS MATRIX40を買おうか迷っていたのですが、ARCもいいな~

流石の選択ですね。。
Posted by bakabon at 2009年11月30日 23:14
こんばんは^^
arcのバッグ素敵です〜 インナーに色がついている所なんか・・・・欲しい!

娘さんご入学なんですね〜 ウチは昨年なんですが土屋鞄店でオーダーしました^^; コゲ茶にインナー&ステッチピンクとこれまたありえない感じでしたよ〜^^;  入学式が楽しみですね!
Posted by hinoharutohinoharuto at 2009年11月30日 23:21
再びー

ムム・・三浦さん調べて見ると、半額程で買えそうですね(汗)

かなり悶絶中ですー^^
Posted by bakabon at 2009年11月30日 23:57
bakabonさん、こんばんは。

ありがとうございます。記念日忘れると怖いので、しっかり前もって準備してます^^;

三浦さん、そうなんです。意外と安く手に入れられます^^
ボトム、背面パットやサイドがしっかりしているので、このクラスのバックパックとしては少々重いし堅いと感じます。 これから流行る?UHでしょうか^^;
 
柔軟性はMATRIXの方が良いと思われます。持ち運ぶものによって選択されるのも良いと思いますよ^^
Posted by woodmousewoodmouse at 2009年12月01日 00:12
hinoharutoさん、こんばんは。

ありがとうございます。月日が流れるのが早いもので・・・
土屋鞄、型崩れしないランドセルで有名ですよね。土屋鞄を選択されるのは流石ですね。
ステッチやら何やらを選択するのは女児だからなのでしょうか。
水色大好きな家の娘は、、お気に入りはほぼ全て水色です^^;
Posted by woodmousewoodmouse at 2009年12月01日 00:26
こんばんは。

30Lバックパックで迷ってました。
macpacで傾いてましたが、アークもよさそうですね。

これまた奇遇で、ダッフル100Lサイズも探してました。
ホグロフス気になってましたが、BDもいいですね。
Posted by トット at 2009年12月03日 20:11
トットさん こんばんは。

奇遇ですね^^
三浦さんは頑丈そうです。macpacも良さそうですね!

ダッフルは他のと比べたことが無いので何とも言えないですけど、グレー部分の素材がゴムのような感じになってます。BD好きなので、特に比較しないでHuey Duffelにしてしまいました。
Posted by woodmousewoodmouse at 2009年12月03日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ARC'TERYX & Black Diamond
    コメント(7)